カレー紀行

レトルトカレーばかりではなく、たまにはお店のカレーもご紹介















印度カレーのポークでございます。

店の名前は忘れました。

気さくに話しかけてくる店主さんは「うちのカレーとてもは辛い」と

連呼されていたので、辛さがましなポークを食べました。

確かに辛いカレーですが、かなり大き目の野菜類が非常に美味しかったです。

ややスパイスが強すぎて、ルー自体の味がわかりにくかったですが、

印度カレーはどうもそんな感じらしいです。

ただ、食べ終わった後何とも言えない程疲れました。



レトルトカレー以外の写真を載せるのも久しぶりの気がします。

もう少し色々なネタで更新できるようにがんばります。

ではまた


 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメでござるw

店の名前忘れたとかどうなのよ?ww
ポークカレーって、関西ではあんま馴染みないね

体調大丈夫?
『目・肩・腰』にはビタミンB1・6・12・E・Fですってよ!
冷え性+根つめ作業では致し方ないことですわね
腰痛に効くストレッチ、今度教えるだわよw

そうそう
グリコのカレー職人のワンピース版ご覧になって?
『側面をつなげると一つの絵になるゾ!』
5個で完成だけど、アコギなことするわねぇ
2個だけ買うというささやかな反抗
プロフィール

豚次郎

Author:豚次郎

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
カレーの分類

レトルトカレー ご当地カレー ビーフカレー インドカレー タイカレー カップカレー 缶詰カレー キーマカレー チキンカレー グリーンカレー 野菜カレー ポークカレー レッドカレー ドライカレー きのこカレー チーズカレ― ブラックカレー カレーの素 シーフードカレー カレーラーメン 焼きカレー 外国産カレー スープカレー イエローカレー バターチキンカレー カレースープ ホワイトカレー 和風カレー カレーうどん カレーパスタ マッサマンカレー 冷凍カレー プーパッポンカレー カレー焼そば カレー炒飯 カレードリア カレー焼き飯 果実カレー ハンバーグカレー カレー調味料 バターマサラカレー カレーふりかけ カレー春巻き カレーリゾット 

検索フォーム
リンク
QRコード
QR