不安・作戦

「Scene~不安・作戦」をアップしました。
短い曲なので2曲をつないでみました。
今後も二分程度の曲に関しては繋げてアップしようと思います。

「不安」
不気味な曲はかなり好きな部類に入るものの
いざ作り出すと組み立てられず、今回もえらく悩みました。
もう少し静かに不安を煽る様な展開にしたかったのですが、
上手くゆかず、結局音数を増やしてやや派手になってしまいました。
イメージとしてはホラー等のドキドキを表現したかったのに
どうも悪人が悪巧み考えてるようなシーンになった印象です。

「作戦」
こちらは結構イメージ通りに作れたと思います。
戦闘開始の準備段階や作戦の確認、そんなシーンがイメージです。
今回の二曲は以前に紹介したシネマ系サウンドの「evolve」が大活躍です。

今回動画に変換する際にどうも音が少し割れたみたいですが、
派手な曲だとその辺に気づきにくいですね。
ただでさえ、曲作ってる段階で神経使って、何度も聞き直してるので
動画変換とかの際はもう結構いい加減です。
大体曲は完成させた時には聞き飽きてます。
今月はSCENEの曲ばっかでしたので来月は違うものもアップしたい所です。
ではまた



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豚次郎

Author:豚次郎

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
カレーの分類

レトルトカレー ご当地カレー ビーフカレー インドカレー タイカレー カップカレー 缶詰カレー キーマカレー チキンカレー グリーンカレー 野菜カレー ポークカレー レッドカレー ドライカレー チーズカレ― きのこカレー カレーの素 シーフードカレー ブラックカレー 焼きカレー カレーラーメン 和風カレー スープカレー 外国産カレー イエローカレー バターチキンカレー ホワイトカレー カレーうどん カレースープ カレーパスタ マッサマンカレー 冷凍カレー カレー炒飯 カレードリア プーパッポンカレー カレー焼き飯 ハンバーグカレー カレー焼そば 果実カレー カレー調味料 カレーリゾット カレーふりかけ カレー春巻き バターマサラカレー 

検索フォーム
リンク
QRコード
QR