遠出

土日、私用で東京に行ってました。
東京に行ったのは三年ぶりぐらいでしょうか。久しぶりで楽しかったです。
今回の東京行きには私用と友人と合う事と、もう一つ目的がありました。

もう一つの目的とは東京スカイツリー、
の下にあるソラマチと言うモール。
そこにある北野エースと言うスーパーにレトルトカレーが大量に置いてあると言うのです。
これはぜひ訪れたいとソラマチに行って参りました。
浅草から良い日和の中、歩いてあのバカでっかいスカイツリー目指して歩いて行きました。

北野エースに着くと一番目に付く所に本棚の様に並べられたカレーの数々は圧巻でした。
置いてある種類もかなりご当地カレーが多く、現地へ行って集めるには大変でしょう。
また、値段もかなり高いものが多かったです。
もし、都内近郊に住んでたら月一で通って買い漁ってしまいそうです。
そんなことしたら金銭的にとんでもないことになります。遠くに住んでて良かった。

今回の戦利品
20130513.jpg
食べるのが楽しみな物ばかりです。これらの紹介は随分後々になりそうですが。
ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豚次郎

Author:豚次郎

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
カレーの分類

レトルトカレー ご当地カレー ビーフカレー インドカレー タイカレー カップカレー 缶詰カレー キーマカレー チキンカレー グリーンカレー 野菜カレー ポークカレー レッドカレー ドライカレー きのこカレー チーズカレ― ブラックカレー カレーの素 シーフードカレー カレーラーメン 焼きカレー 外国産カレー スープカレー イエローカレー バターチキンカレー カレースープ ホワイトカレー 和風カレー カレーうどん カレーパスタ マッサマンカレー 冷凍カレー プーパッポンカレー カレー焼そば カレー炒飯 カレードリア カレー焼き飯 果実カレー ハンバーグカレー カレー調味料 バターマサラカレー カレーふりかけ カレー春巻き カレーリゾット 

検索フォーム
リンク
QRコード
QR