マグネットバイアス

新曲「マグネットバイアス」を上げました。

最近はおとなしい雰囲気の曲が多かったので、とことんアップテンポに仕上げました。
オルガンをメインに据えた曲も久しぶりだったのでアイデアも案外よく出て順調な方でした。
全てのパートを出来るだけ手弾きにこだわり、多少のズレもお構いなしの状態です。
調も気にせず思いつきを弾いて組み立てたので調整もかなり曖昧ですが、
インストものだとこれぐらいの変調もやり方次第では気にならないかとも思います。
ただ、転調ははっきりとした意図を持って使いどころを見極めたい所ですが、

手弾きによるバランスの悪さやスピード感がもう一つ出なかったのが今回の反省点です。
この手の曲はギターソロでいつも苦労するんですが、今回もそうでした。
頑張って作ってみましたが、ギターソロはこれぐらいが限界かもしれません。

今月は色々と他にやる事があるので曲はこれだけしか上げられないかもしれません
ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豚次郎

Author:豚次郎

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
カレーの分類

レトルトカレー ご当地カレー ビーフカレー インドカレー タイカレー カップカレー 缶詰カレー キーマカレー チキンカレー グリーンカレー 野菜カレー ポークカレー レッドカレー ドライカレー きのこカレー チーズカレ― ブラックカレー カレーの素 シーフードカレー カレーラーメン 焼きカレー 外国産カレー スープカレー イエローカレー バターチキンカレー カレースープ ホワイトカレー 和風カレー カレーうどん カレーパスタ マッサマンカレー 冷凍カレー プーパッポンカレー カレー焼そば カレー炒飯 カレードリア カレー焼き飯 果実カレー ハンバーグカレー カレー調味料 バターマサラカレー カレーふりかけ カレー春巻き カレーリゾット 

検索フォーム
リンク
QRコード
QR