SCENE M001,M002

SCENE~「M001,M002」を上げました。
シーンの曲は特定の場面や情景をイメージして作る。をコンセプトにしてますが
それだけにこだわるのも面白くないのと一々、イメージからタイトル考えるのがめんどくさいので、
今後はナンバリングにして行こうと思います。
一応作った際のイメージ等はブログには書くつもりですが、

「M001」
緊張感、緊迫感をテーマにしています。
前半は静かに、後半は一気に激しく、
映画の予告編的な音楽を意気込んだものの音の厚みが足りなかったのが残念です。
改めてオーケストラレーションの苦手さを痛感しました。
ミックスの際にマスターコンプの設定で苦労しましたが、
ある程度自分もその辺に気を使える様になったのは成長した所と言えるかもしれません。

「M002」
こうゆう何をイメージしたのかわからない、思いつきの曲が出来て来るからタイトルつけるの嫌いなんです。
ロックインストに分かり易くかっこいいゲーム音楽的なメロディーを入れてみました。
曲を作ってる時間より、シンセで音作りしてる時間の方が長かった印象です。

前回は映像つきのものを上げましたが、SCENEではよほどのアイデアが無い限り映像つきのものは
上げないと思います。
ただ、いくつかヘンテコな映像のアイデアもありますので他の曲では作りたいと思っております。
ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豚次郎

Author:豚次郎

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
カレーの分類

レトルトカレー ご当地カレー ビーフカレー インドカレー タイカレー カップカレー 缶詰カレー キーマカレー チキンカレー グリーンカレー 野菜カレー ポークカレー レッドカレー ドライカレー きのこカレー チーズカレ― ブラックカレー カレーの素 シーフードカレー カレーラーメン 焼きカレー 外国産カレー スープカレー イエローカレー バターチキンカレー カレースープ ホワイトカレー 和風カレー カレーうどん カレーパスタ マッサマンカレー 冷凍カレー プーパッポンカレー カレー焼そば カレー炒飯 カレードリア カレー焼き飯 果実カレー ハンバーグカレー カレー調味料 バターマサラカレー カレーふりかけ カレー春巻き カレーリゾット 

検索フォーム
リンク
QRコード
QR