TR15ex

「TR15ex」を上げました。

五年ほど前に作った曲を今回作り直して上げてみました。
元々の曲は当時使っていた機材のヤマハMU2000だけで作ったものですが、
ワウギターやオルガンなど当時から結構こだわって音作りした思い出がある曲です。

今回は原曲以上に過剰でエグイ音を入れたいと思い、
最近使える様になったB4、moogV等使えるだけ使ってやりました。
特に50秒辺りからのシンセリードはお気に入りです。

映像の方もエレクトロ系の曲の為に取っておいた映像を使って過剰なものになってます。
手持ちカメラでPCディスプレイを撮影したりしてますので揺れが激しいですが、
もう幾つかかつて作った曲のデータが残ってますので気が向いたら再アレンジするかもしれません。
ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豚次郎

Author:豚次郎

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
カレーの分類

レトルトカレー ご当地カレー ビーフカレー インドカレー タイカレー カップカレー 缶詰カレー キーマカレー チキンカレー グリーンカレー 野菜カレー ポークカレー レッドカレー ドライカレー きのこカレー チーズカレ― ブラックカレー カレーの素 シーフードカレー カレーラーメン 焼きカレー 外国産カレー スープカレー イエローカレー バターチキンカレー カレースープ ホワイトカレー 和風カレー カレーうどん カレーパスタ マッサマンカレー 冷凍カレー プーパッポンカレー カレー焼そば カレー炒飯 カレードリア カレー焼き飯 果実カレー ハンバーグカレー カレー調味料 バターマサラカレー カレーふりかけ カレー春巻き カレーリゾット 

検索フォーム
リンク
QRコード
QR