fc2ブログ

レトルトカレー 第257回

缶詰のカレー見つけて飲みの席で皆で食べ合いましたが、あまり評価は良くなかったです。
そしてようやく食べたレトルトカレーが450個を突破しました。

本日のレトルト
no242.jpg
「ハウス 10種類の野菜入り くまのプーさんカレー」
頂き物
原材料:野菜(玉ねぎ、じゃがいも、にんじん)、ポテトペースト、砂糖、にんじん繊維、トマトペースト、パーム油、でんぷん、食塩、酵母エキス、かぼちゃペースト、香辛料、ブロッコリーペースト、アスパラガスペースト、ピーマンペースト、ほうれん草ペースト、セロリペースト、貝カルシウム、香辛料集出物
内容量:130g
カロリー:85Kcal
感想:辛さは皆無。むしろ野菜の甘みが強く、まろやかと言うよりややくどいほど。野菜は形はわかるものの、ほとんど感触がないくらいに柔らかく、野菜嫌いな子供にも食べやすいだろう。作りは丁重だが、やはり大人には物足りない
パッケージ:カレーよりもプーさんよりもまず目に付くのがアレルギー表示。そこに気を使うのはお母さんであって、子供の目を引けるんだろうか?カレー自体にはプーさんも何もあったもんじゃないのだが。大体子供用カレーにはシールなどのおまけが付いているがそれを付けるのはお菓子でいいと思う。
評価:★★★★

カレーばかりでなくたまには違う事も書いてみたくなってきました。
ではまた
スポンサーサイト



tag : レトルトカレー野菜カレー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豚次郎

Author:豚次郎

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
タグリスト
カレーの分類
検索フォーム
リンク
QRコード
QR