雑記

TOTOのベーシスト。マイクポーカロ氏が死去したとのニュース。
スティーブポーカロやルカサーと一緒にステージに立って欲しかったのに残念だ。

雑記1
松前漬けが届いたので初めて食べた。
これは旨い。漬物としては味が淡泊なので単体だと微妙だがご飯にかけると絶品だった。
粘り気と食感が実に良い。そう言えば納豆、オクラなどネバネバの食べ物は大概好きだ。
数の子が入っている松前漬けを食べたのだが実は数の子の方はあまり旨いと思わない。
数の子ははやり塩漬けが一番良い。

雑記2
巨大なレッドブルの缶をデコレーションした車を見かける。
目立つ車だけど営業車とか配送車だったら最悪だなと思った。
後で調べてみるとレッドブルを無料で配布してたりする宣伝車だったようだ。
こんな片田舎でもPR活動してるとは大変だな

雑記3
100均に面白い商品があると聞いたがどのチェーンかわからないので、
散歩を兼ねた100均巡りをしてみたが、一軒目のダイソーであっさりと見つかってしまった。
仕方ないので目的は済んだがもう少し散歩を続けて多の店も周ったが、
目的も無く100均に寄っても1分と店内に居られなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豚次郎

Author:豚次郎

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
カレーの分類

レトルトカレー ご当地カレー ビーフカレー インドカレー タイカレー カップカレー 缶詰カレー キーマカレー チキンカレー グリーンカレー 野菜カレー ポークカレー レッドカレー ドライカレー チーズカレ― きのこカレー カレーの素 シーフードカレー ブラックカレー 焼きカレー カレーラーメン 和風カレー スープカレー 外国産カレー イエローカレー バターチキンカレー ホワイトカレー カレーうどん カレースープ カレーパスタ マッサマンカレー 冷凍カレー カレー炒飯 カレードリア プーパッポンカレー カレー焼き飯 ハンバーグカレー カレー焼そば 果実カレー カレー調味料 カレーリゾット カレーふりかけ カレー春巻き バターマサラカレー 

検索フォーム
リンク
QRコード
QR