雑記


発泡スチロールに入った納豆をほぼ毎日食べる。そして納豆は勢いよく混ぜるのが好きだ。
しかしやわい発泡スチロールの容器は混ぜているとすぐに底に穴が開く。これが何ともストレスだ。
なので最近はお椀に入れて混ぜるようにしている。おわんに入れて混ぜる際にはネギは混ぜた後に入れる方が良い。

吉田修一の「怒り」を読む。
氏の作品は初めてで、面白いと薦められて読んでみた。
さくさくと読み進められる内容ではあったがサスペンスやミステリーでは無いので
正直話が盛り上がって来るまでが長かった。
そして盛り上がったと思ったらすぐ結末と言う展開にはちょっと拍子抜け感がある。
山あり谷ありワクワクドキドキとはならなかった。
映画化が決定したらしいがオチは変えられそうな気がする。
ここの所読む小説は9割歴史小説と時代小説だったのでもう少し読む幅を広げようと思う。

深夜にファミレスに行ってとにかく大盛り上がりしたが、
たぶん次に行っても盛り上がらないだろう。初めて行った場所にはそれだけで面白い高揚感があるのだろう。
それよりも今は暴飲暴食の後悔の方が強い
20150412.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豚次郎

Author:豚次郎

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
Music
オリジナル曲のリンク
カレーの分類

レトルトカレー ご当地カレー ビーフカレー インドカレー タイカレー カップカレー 缶詰カレー キーマカレー チキンカレー グリーンカレー 野菜カレー ポークカレー ドライカレー レッドカレー チーズカレ― ブラックカレー カレーの素 シーフードカレー きのこカレー 焼きカレー カレーラーメン イエローカレー 外国産カレー バターチキンカレー スープカレー カレーうどん カレースープ 和風カレー ホワイトカレー カレーパスタ マッサマンカレー 冷凍カレー カレー焼き飯 カレー炒飯 プーパッポンカレー カレードリア カレー焼そば カレー調味料 果実カレー カレーふりかけ カレーリゾット カレー春巻き バターマサラカレー 

検索フォーム
リンク
QRコード
QR