HITMAN SNIPER

「HITMAN SNIPER」
Hsnip (1)
アプリのゲーム、ヒットマンスナイパーの感想を書いて行こうと思います。

スナイパーの名前の通り、狙撃銃でターゲットを狙って行くゲーム。
以前「ヒットマン・アブソリューション」発売前に作られたミニゲーム「スナイパーチャレンジ」に良く似ている。
タッチパネルとの親和性高く、マウスよりも操作しやすいのではないだろうか。
リゾートホテル様なステージのあちこちに動くターゲットを撃って行く。
爆発、感電、転落等々仕掛けや演出も豊富で色々な物を撃って楽しめる。
ずっと同じステージだが、指定されたクリア条件やターゲットが変わって行くので飽きにくい。
狙撃銃も種類が多く、銃ごとに特殊な能力があって使い分けが求められる。
日本語に未対応だが、ストーリーがあるわけでもなさそうなので問題なし、
ミッションクリア条件も翻訳すればおおよそ想像できる
Hsnip (2)
最近アップデートしたらデータがリセットされ最初からやり直す羽目になってしまったが、
ゆっくりと楽しむ事にします。ヒットマン本編は変装、潜入がメインなので狙撃銃を使う場面は少なかったりする。
今回は攻撃されることもない遠距離からスナイプし放題です。

これにて本編5作、アプリゲーム2本と恐らく市販されてる全てのヒットマンゲームをプレイした事になる。
思えば何となく購入した1作目をプレイしてここまでハマるとは思わなかったので灌漑深い。
ヒットマン関係は最新作の詳細が分かった頃にまた盛り上がりたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豚次郎

Author:豚次郎

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
タグリスト
カレーの分類
検索フォーム
リンク
QRコード
QR